さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ!関東地方 › 自宅から眺める大都会「東京」

2013年04月22日

自宅から眺める大都会「東京」

 久しぶりにね。
 ブログを書いてみる気になった「とうちゃん」です。

 生まれてから大半の時間を、愛する北海道で過ごしてきた「とうちゃん」ですが。
 支笏湖よりも深い理由?がありまして、「息子」と「かあちゃん」を引き連れて、大都会に引っ越し
て来ました。

 東京は、街の匂いが違うね。
 なんか、生々しい匂いっていうのかな。

 肌に感じる空気も違います。

 北海道の自然が、体に染み付いている「とうちゃん」には、違和感を感じることだらけです。
 そして違和感の数だけ、ドキドキ毎日を過ごしています。

 士別市の子羊のように、オドオドしている「とうちゃん」を迎えてくれた新しい家。
 窓から見える風景に驚きました。

自宅から眺める大都会「東京」



 空気が澄んでいる日には、日本一の富士山を眺める事も出来ちゃいます。

自宅から眺める大都会「東京」
【写真右端に、申し訳なさそうに写っています】



 そして毎晩眺める、東京の夜景がスゴいんです。
 視界を遮るような高い建物が無いので、ベランダいっぱいにキラキラした夜景が広がります。
自宅から眺める大都会「東京」


 大都会に引っ越してきて一番良かった事は、ベランダから眺める風景が、素晴らしすぎる事だね。


 


あなたにおススメの記事



Posted by 「とうちゃん」 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅から眺める大都会「東京」
    コメント(0)