さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ!関東地方 › 夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」

2013年05月04日

夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」


夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」
【日没直後のレンボーブリッジ】

 狙ってはいなかったけど。
 心が奪われてしまう、素晴らしい景観。 
 おもいがけず出会う、一瞬のシャッターチャンス。 


 そんなひと時を「お台場たこ焼きミュージアム」で過ごしていた「とうちゃん」と「息子」。

夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」
夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」

 明石焼やラヂオ焼、たこ焼きのような、たこ焼きっぽくない不思議な食べ物を楽しみつつ。
 ちなみに、たこ焼きが大好きな「息子」。
 具の「タコ」は、食べられません。

 そんな「息子」とお台場の夕暮れを楽しむひと時はプライスレスだ。


夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」

 「とうちゃん」家のベランダから、目を凝らしてみると。
 お台場の観覧車を確認することができる。
 
 間近で見る観覧車の大きさに、目が輝いていた「息子」。
 あまりの疲れっぷりに、目が死んでいた「とうちゃん」。

 東京、満喫ナウ。


あなたにおススメの記事



Posted by 「とうちゃん」 at 08:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れの「お台場」散歩と赤い「レンボーブリッジ」
    コメント(0)